新しいお店

2015/05/05

muku handmadeは
独立して新しいお店を開きます。


2002年LanderGroundTribesの中でtribal-standardとして始まった僕のシルバージュエリーレーベルですが、この度「独立」という形でラングラから旅立つこととなりました。

ラングラはよりネイティヴアメリカンアイテムの純度をあげ
muku handmadeはより制作に励み、お互いに発展していけるよう精進します。

新しいお店の開業は6月を予定しておりまして大体の日にちも決めてあるのですが、詳細はまた追ってお知らせいたしますね。

muku handmadeの新しいお店ではこれまで通り定番アイテム、一点物の他にオーダーメイドの受付、そして金/プラチナを使用したマリッジリングも始めます。

また、ペアリングやバングル、ベビースプーンなどなど色々なアイテムの制作を体験出来るワークショップ・教室も始めます。(準備出来次第)

現在準備真っ只中のため、ラングラ店頭にいないことも多くなりますので、ご来店ご希望のお客様はメールかお電話でご予約いただけると幸いです。

あらかた出来上がって形になってからご報告を…と考えておりましたが、オーダーなどでラングラへいらっしゃるお客様もおられるので、まだまだ準備中ですがご報告させていただきました。

しばらくの間ご不便おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
フェザー