2月のお知らせ

2017/01/30



2月のお休み予定とイベント、出店情報のお知らせです。

まずは定休日ですが
2/6(月)、13(月)、19(日)、27(月) の4日間です。
よろしくどうぞ。





バレンタインデー2/14までの期間、丸井今井函館4Fにて一部アイテム販売しております。
店頭に並べていないアイテムも多数ございますので、お立ち寄りいただけると(^L^)
期間中わたくしは海岸町の店舗におりますが、名入れ等もお受けいたしておりますのでお気軽にお申し付けください。
よろしくどうぞー(^L^)



次に2/19(日)に開催予定のイベント「真冬に読む日々」のお知らせ。

真冬に読む日々

手塚 悟 監督作品
映画「Every Day」上映会

FOLKLORE
AOKI,hayatoとharuka nakamura + Akira Uchida 演奏会

2月19日(日)
函館山山頂展望台ホール クレモナ
函館市元町19-7

開場16:20
開演17:00
チケット
前売 ¥4,500
当日 ¥5,000

muku handmade HAKODATEでもチケットを扱っております。

チケット完売いたしました。

当日は店主も会場へ行きますので、店舗はお休みです。(代わりに翌日の月曜日は営業致します)

演奏のfolkloreも素晴らしいのですが、上映する映画「Every Day」は公開の情報をSNSで見かけながらも観られず、店主にとってはありがたい機会となりました。実は主演の永野宗典(ヨーロッパ企画)好きなのです。音楽もharuka nakamura。
チケットは”残りわずか”ということで、取り扱い各店舗へお急ぎいただけると幸いです。(完売!)



お正月から早足で駆け抜けた1月でしたが、2月も引き続きよろしくお願い致します。